2013年10月20日

マックトーストはシンプルながらもなかなか

1020macIMG_1248.jpg
朝マックにて新メニューのマックトーストを食べてきました。

マックトーストとドリンクはホットコーヒーのコンビで200円。メニュー一覧を
見ていないのでもしかしたらあるかもしれませんが、朝マックのバリューセットで
マックトーストはないのかな?

マックグリドル以上のメニューがバリューセットで安価なのはコンビ止まりの
ような形で頭上のメニューは出ていましたね。(卓上のメニュー一覧が
なくなって不便です。)

さてマックトースト、画像でもわかる通り薄めなのでボリュームを求めるのは
難しいです。ただ、味は意外といけますね。チーズが2枚入っているので
チーズ味が強めですがハムとも合っています。

バンズはハンバーガーの底部分を焼いた形を2つ重ねた感じでしょうか。
ハンバーガーの底部分にとても似ていますね。シンプルながらも
マックトースト、なかなかアリな味でした。
posted by 松戸ラーメン好き at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | 更新情報をチェックする
×

