2013年10月21日

吉野家のあたまの大盛り

1021IMG_1741.JPG
吉野家の新メニュー「あたまの大盛り」を食べてきました。
これ、予想以上にお肉を食べている感が高まり、おいしかったです。

あたまの大盛りとは吉野家の牛丼でご飯は並盛、お肉は大盛りという組み合わせです。
丼もすき家のように口の部分が少し広がった丼ですね。

1021IMG_1742.JPG
片側を掘り進めてみました。お肉の側の口が広がっていますので、
ご飯、お肉、お肉のような感じで肉を食べている部分が多く
吉野家の柔らかい中に弾力間もあるお肉が広がります。

あたまの牛丼だとバランスが悪いのでは?という感じもしましたが、
逆に調度いいかもしれません。ちなみに店内、並よりもやや多い方が
あたまの牛丼を食べていました。

380円とすき家や松屋では大盛り価格ですが、吉野家のお肉ならば
このあたまの牛丼のチョイスはアリですね。株主優待券も
300円越えで使いやすいです。
posted by 松戸ラーメン好き at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 松戸牛丼【吉野家】 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

