2013年10月17日

和風牛丼が食べたくなる

1017IMG_9327.jpg
なか卯の和風牛丼を頂いてきました。画像は和風牛丼の得盛りと卵です。

和風牛丼、あの甘い味付けの牛丼が無性に食べたくなる事があります。また、
なか卯の店内は木目調でとてもきれいな印象を受けますね。お茶も冷・温どちらも
和風お茶という感じで麦茶や水よりも深味で好きです。

さて和風牛丼ですが甘味が濃過ぎず、クド過ぎずのバランスがいいです。
卵はあまりいらなかったかも。なくてもマイルドな感じで牛のパサつき感が
後半くるということもなくという感じでした。

あとすき家のゼンショーグループ(なか卯も)で置いてあるスプーン、
使い勝手がいいですよね。牛丼を食べる用途の為を考えられて
いると言いますか、スプーンの先が少し内側にまるまっていて
大口にならずにとりやすい適量が取れます。

スプーンがあると得盛りもサクッと食べられておいしかったです。
和風牛丼たまにだからかもしれませんが、食べるとおいしい
思いは持ちますね。

なか卯がもう少しあればなんですがね。メニューを絞ってでも
和風牛丼もう少し広めてくれませんかね~とか思います。
posted by 松戸ラーメン好き at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 松戸牛丼【なか卯】 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

