2013年10月05日

ピザハットナチュラルの秋の新ピザ、リゾットを

IMG_0727-2.jpg
ピザハットナチュラル松戸五香店に行ってきました。ピザハットのお店
だけあって、食べ放題とは思えないピザが出てくるお店です。

昨日、吉野家の500円ピザ店がオープンという話題を見てピザを
いっぱい食べたい気分になり訪問。ここ地域新聞に最近15%オフクーポンが
入る事あり、15%オフだと1300円台とまずまずの御値段になりますね。

上の画像は秋の期間限定新メニューの「もち明太ピッツァ」
今回のピザ画像みても思うのですがミミの部分が特に薄くなりましたよね。

昔はもっと厚いミミを包んで食べる感じでしたが、ミミ以外の記事含め
少し薄くなった印象です。

ただ、お味は相変わらずいいです。モチもボリュームありましたが、
めんたいによく合います。

IMG_2559-3.jpg

こちらも新メニューの「しめじと舞茸のリゾット」
こちらは味が濃かったですね。表面の照りを見ても油分が強く、
もう少し薄味だと他のオードブルとあってよかったかな。

IMG_4815-1.jpg

バイキング部分も少しづつ。意外とおそばとかさっぱりしたものが
ピザに合ったりします。あとはソフトクリームがたまりませんね。
さっぱりしていいです。

店内幼稚園のママさん会ばかりかなあと思っていたのですが意外にもシニアの
方々多かったですね。シニアの方だと980円とお手頃価格であのクオリティなら
納得ですね。

リゾットがなければピザもう1枚行きたかった所ですが、無理をすると
後々がキツイので断念。ピザがおいしいのでたまに行きたくなるんですよね。
もう1歩バイキングなどで何かあると頻繁に行きたくなるお店に
なるのですがね。

店内オープンから時間がたってもきれいでこのあたりの食べ放題ブームの
火付け役(たしか一番初めに食べ放題始めたのでは)としてこれからも
おいしいピザを提供してほしいですね。
posted by 松戸ラーメン好き at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 松戸食べ放題 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。