2013年08月21日

餃子の王将 西白井店 にんにくラーメンの馬力がすごい!

IMG_4613.jpg

にんにくでパワーをつけたい。これだけ暑い夏だとパワー不足に
なり、にんにくを求めて行ってきました。

ビジュアル以上に強力なラーメンでした。正直、王将の餃子は
大好きなのですが、ラーメンはいまいちな評価でした。
価格に比すと他にも近くにおいしいラーメンは多いですからね。

さて、今回のにんにくラーメン。特長は素揚げしたニンニク片が
約15個も入っています!浮かんでいるのが約10個、あとは
スープの底にも沈んでいます。

素揚げしてあるので、生な感触もなく、それでいてニンニクが
ほくほくやらかい感触です。さらにスープを吸ってなんとも言えない
おいしさです。

さらに野菜の上にのっている赤い部分も辛みはやや辛な感じで
スープを壊さず、それでいてニンニクの刻みがまぶしてあります。

これだけニンニクパワーがあるといいですね。さらにスープも
素揚げした油エキスがいい感じで溶け込み、麺も以前と比べて
やらかめのなかなかいい感じでした。

これならまた食べたいと思える形です。ただ、ニンニクパワーは
思った以上に強いので週末とかその後人に合わない時に
お勧めします。
posted by 松戸ラーメン好き at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 白井ラーメン【餃子の王将西白井店】 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。