2012年02月25日

ラーメン二郎横浜関内店:豚のトロトロと身のバランスが絶妙

ラーメン二郎横浜関内.jpg
汁なし・にんにく

横浜訪問した際にラーメン二郎横浜関内店に行ってきました。
今回は小豚、汁なし、にんにくを注文しました。

■並び・行列
らーめん二郎横浜関内店.jpg
並び位置から見た外観

並びは夜の開店10分前くらいに到着しましたが、長蛇の列でした。
最後の交差点を対岸から見てもわかる感じで並んでいました。

土曜日に訪問しましたが、行列のお客さんは学生さんの様子で
2、3人で来られている方の方が1人で来ている人より
やや多めの印象でした。

開店後も外の列内にて待ちますが、システムは時々オーダーを外に
聞きに来て、オーダーを伝えた方は食券を買って順番が来るまで
列で待つシステムのようです。

なお、行列の回転は他の二郎と比べると早めの印象でした。

■麺

二郎特有の味が口の中で広がるおいしい麺です。
麺に味が染みわたるとも言えるでしょうか。

■豚

汁なしなので、しっかり混ぜて食べ進めると豚の味の
染みこみ具合がとってもよかったです。

そして、トロトロの部分と身の部分のバランスが絶妙でした。
豚かなりいです。

■汁なし

卵黄とフライドガーリックは主張せず、存在感が立つ形では
意外にもなかったです。おとなしめと言いますか、
豚の味の方が際立っていた印象です。

■トッピング

トッピングでニラキムチや粉チーズがあるということです。
次はトッピングアリでぜひ食べてみたいと思います。らーめん二郎横浜関内店.jpg
posted by 松戸ラーメン好き at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜ラーメン【ラーメン二郎関内】 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。